fc2ブログ

そろそろブルービーム作戦か?

3月10日、地上波もケーブルTVも「東日本大震災特集」ばかりでした。

3月11日は大きな事件も起こらず、南海トラフ地震テロにも失敗したようです。

(何もしなかっただけかもしれませんが)


昨日は「大雨になるかも」とさんざん吹いていたにもかかわらず

大した雨にもならなかったですしね…

イルミナティ壊滅寸前説は本当なんでしょうか?

しかし昨日、地上波もケーブルTVもやたら「UFO・宇宙」関連の番組が多く放送されていました。

シリア内線も長期化しウクライナ情勢もロシア有利に傾きつつある今…

最後のばくちでブルービーム作戦発動でしょうか?

でも地球外文明の方々で、わざわざ遠くの星から地球にやってくる技術・文明を持っているなら

宇宙全体が一つの存在であって、調和と共栄を目指していることに気づいてますよね…

今さら宇宙のバランスを不調和にすることなんてしないことくらい

地球人でもわかってるんですけど。

まぁ我々がすべきことは我々自身の存在状態を適正に保つよう努めるだけですかねぇ。
スポンサーサイト



AKB48を容認してはならない②

ということで酒も飲まない、夜遊びもしない無垢な人々に

えげつないキャバクラ商法をしかけているAKB48なんですが

まぁあんなのを追っかける方も追っかける方なので

痛い目にあうまでは暖かく見守ってあげる必要もあるでしょう。
(“痛い目”ってイルミナティのプロビデンスの目のことですかね?)

そしてAKBついでに触れておきますが

公式ライバルとされている乃木坂46…

AKBが48なのになんでライバルが46なんでしょう?

これは、この手の数字に詳しければわかることです。

46は23の2倍です。

23はフリーメーソンが大好きな、自己アピール数字です。

AKBが電通=CIA=イルミナティ

 で

乃木坂がフリーメーソン

根っこはどちらもアシュケナージ・ユダヤで同じ穴の貉ということです。

ということでAKB48およびその関連団体は相手にしないことが重要なのです。

こういう反社会的企業・商品に対しては不買運動が有効ですので

消費者の側にこそ選択権があるということを思い出してください。
プロフィール

げかいのじゅうにん

Author:げかいのじゅうにん
善と悪の二元性を超えて。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ