2016-02-29

予防効果がないとしか思えない予防接種

天皇がA型インフルエンザになったようです。
(真偽はわかりませんが)

今期のインフルエンザは例年よりもB型の発生が多いのですが

そういえば昨年の予防接種祭りの際には

マスゴミがこぞって

「今年のインフルエンザワクチンはB型を補強したので

 これまでよりも予防効果が高くなっています!!」

って大声で言ってましたけど

いつもよりB型が多く発生しているじゃないですか(笑)

B型を散布したんですかね?

それとも時限発生的なワクチンだったんですかね?

化血研が不正を暴かれて業務停止になってましたけど

もしかしてイルミナティの指示通りに

汚染されたワクチンを造らなかったからじゃないですか?

それとも本当に予防効果があるワクチンを造っちゃったんですか?

どっちにしても

微生物の勉強をちゃんとやっていれば

インフルエンザウイルスが毎年抗原を変異させるので

ワクチンの効果がないってことくらい勉強してるはずですが。

いい加減、世間の皆様も

インフルエンザワクチンに意味がないってことに気づかないんですかね…


スポンサーサイト

2016-02-23

ちょっとだけ気になっている山口組

昨年、日本最大の広域暴力団である「山口組」で

内部分裂なのかなんなのかわからないですが

傘下にあった13の組が破門などの形で分裂しました。

13と言うあたりが若干芳しいですが

山口組といえば日本で最大の

“在日朝鮮人率が高い暴力団”だったようにも思います。

それゆえ、日本の警察ともとっても仲良しだったように記憶しています。

さて、そんな山口組が分裂したことを喜んで報道したマスゴミ…

また、時期を同じくして野球界からは

星野仙一や野村克也などの世代が監督を引退し

全球団の監督が刷新されました。

野球界と山口組もとっても仲が良かったはずで

この動きはなんなんだろうと思っています。

そしたら今さらになって清原が覚醒剤の使用・所持で逮捕…

群馬県の密売人もあっさり逮捕…

ちなみに群馬県前橋市は人口あたりの暴力団組事務所が

日本で最も多かったはず…

さてここで政界の話を持ち出すと

安倍晋三が統一教会のお使いなので

今の政権は少なくとも北朝鮮寄りなわけです。

北朝鮮はせっせと日本に覚醒剤を卸しており

その小売り担当が暴力団だったわけです。

さて、山口組が分裂したり

野球界が整理整頓されて清原が逮捕されたり…

安倍晋三は何をやっているんでしょうか?

済州島系の在日の排除でしょうか?

去年の後半からずっと気になっているのですが

いい情報がみつからないんですよ~

山口組の工作員がせっせと削除しているんでしょうか?

2016-02-22

YouTubeも終わってるなぁと思う瞬間

YouTubeでせっせと(?)ブログのネタ探しをしていると

右上の方に…

なにやら広告動画が…

「創価学会員てふだん何してるの?」

( ゚Д゚)…

なんなんですかね、この無修正AVよりも放送禁止な動画…

あれを観て「創価学会に入会しよう!」

って思う人なんているんでしょうかね?

まぁ…

いるんでしょうね…

でも

「創価100%狂気」

が存在し続けている限り

YouTubeでネタ探しは続けますけどね~

(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

2016-02-18

戦争への布石か?②

北朝鮮がミサイルを発射したことに際して

彼の国からわざわざ送っていただいた資料映像が

ニュースでは頻繁に報道されています。

でもこれがいつの映像かなんて知らないですけど。

てゆーかそもそもミサイルが発射されたかどうかも

生で見てたわけじゃないので小生には確信が持てませんけど。

「韓国軍が発射されたミサイルの一部を発見した」

とか、明らかに胡散臭いじゃないですか。

マレーシア航空機の時と同じですね。

そもそも北朝鮮は人工衛星を打ち上げただけかもしれないし。

それを「大陸間弾道ミサイル」ってことにして

国連で緊急会議を開いただけ…かもしれませんね。

そして各国が“制裁”を表明する一方で

中国が二の足を踏んでアメリカと険悪な感じになるという

いつも通りのマッチポンプぶり…

北朝鮮は日本に関していえば

「拉致被害者の調査を中止する」

というラッキーな展開になったので

きっとほくそ笑んでると思いますよ。

2016-02-16

国会議員が抹殺されるとき

今年は国会議員を抹殺する典型例が続いていますね。

「シオンの議定書」にも書かれていたと思いますが

国会議員のような人物を社会的に抹殺する典型的な手法が

① 金のスキャンダル

② 女性問題のスキャンダル

③ 精神疾患のスキャンダル

の3パターンです。

そしてこれらの前提の段階として

“脛に傷のある”人物が抽出され、登用されている

というのが前提です。

弱みを握って言いなりにさせて

しばらくはご褒美を与えて泳がせておいて

処理段階になったら上記パターンを持ち出して社会的に抹殺させる…

つまりわれわれ一般庶民に処理させているのです。

今は自民党の宮崎謙介衆議院議員が話題になっていますけど

権力者サイドにいる国会議員なら

外に何人女を囲ってようと

銀座のクラブで愛人を作ろうと

“ホモだち”と仲良く一夜を過ごそうと

一切報道されません。

宮崎謙介議員は…

賞味期限切れになったのでしょうか?

あるいは権力者側に何か不都合な言動でもしたのでしょうか?

今回の問題の本質はそういうところです。

2016-02-15

ソフトバンクのCMに批判が…

小泉今日子を起用した”元セーラームーン”のCMが批判を浴びているようです。

↓こちらのサイトでは
ttp://www.akb48matomemory.com/archives/1044571970.html

「元『セーラームーン』として登場している小泉今日子です。このキャスティングには『成人したら老化が止まるはずなのに』『絶対に原作見ないで作ってる』、ムーンスティックが自撮り棒になって伸びる演出には『ムーンスティックは伸びない』『ファンをバカにしている』などなど。熱狂的なファンが多かった作品だけに、細かく練られた設定を完全に無視したこのCMが許せないのでしょう」(広告代理店関係者)

と、業界内の意見を引用して解説しています。

てゆーか広告代理店関係者って誰だよって気もしますが

ソフトバンクの孫正義は在日ですので、

まさか電通や博報堂がこのようなことを言うとは思えません。

でもさすが孫正義らしく

原作の設定も何もかもないがしろにしてCMを作るんだから

人間性がよくわかりますね。

ですが…

そんなことよりも…

今更な話ですが…

ソフトバンクのCM自体が反日メッセージ

なんだから

はよそのことに気づいてほしいもんです。

いまだにソフトバンクにケータイやスマホを乗り換える人がいるのだから…

日本てまだまだっすよ。

2016-02-12

戦争への布石なのか?①

今年になって中国の株式市場が下落しはじめました。

中国経済なんて最初から張子の虎であることは

経済の専門家ではない小生ですらわかっていたことですが

今更になって…というかタイミングを見計らってついに

「中国バブルが崩壊」と騒ぎ始めました(ユダ菌が)。

そして今月に入り、北朝鮮がなぜかミサイルを発射。

軍事目的のミサイルとも、人工衛星とも情報ははっきりしません。

また、景気の回復を試みた日銀が、

史上初の“マイナス金利”を導入したかと思えば

“欧州株や原油先物価格の下落の影響を受けて”という理由で

日経平均は一気に下落してついに1万5000円台にまで戻り

為替相場も1ドル115円と円高が加速しました。

ちなみにアメリカ様は

「チキチキ!大統領選挙インチキ予備選」

の真っ最中で大盛り上がりのため

アメリカのB層は東亜の事情に興味なんてなさそうです。

さて、この辺の一連の出来事を妄想でストーリーに仕立ててみましょう。

兼ねてから指摘されているように

アメリカ経済は破綻寸前で、いつデフォルトが起きてもおかしくない状況です。

というか中央銀行制というのはいつか必ず破綻する仕組みですけど。

それを先延ばしにしようと、世界の株式市場を巻き込んで

ユダ菌がせっせと工作している…というのがリチャードコシミズ説。

しかし上述のように、中央銀行制は必ず破綻する仕組みなので

アメリカのデフォルトを阻止するための工作ではなく

タイミングを調整していると見た方が正確でしょう。

アメリカの言いなりの統一教会・安倍晋三が

「アベノミクス(笑)」とかいう有名無実な政策を掲げた効果があって

日経平均は1万7000円台にまで上昇し、円安が進んでいましたけれども

ここに来て急降下しました。

そして円高が進みました。

あまりにもタイミングが良かったためこの一連の責任は

日銀の黒田総裁にある…とB層なら考えそうなものですが

日本の経済が相対的にでも改善するのを防ぎ

TOYOTAのような輸出企業が無駄に金儲けするのを抑制したのでしょう。

そして責任は日銀に押し付ける、と。

最近の閣僚のスキャンダルの続出は

安倍晋三政権終了の前兆ですかね。

中国もほどほどに肥えてきたので

そろそろ餌を取り上げることにして

そして北朝鮮がミサイルを打ち上げてくれたおかげで

「国連安保理」を開催するという名目で

各国の首脳や代表を国連に召集する口実ができたわけです。

そこで第三次世界大戦という偽旗計画の打ち合わせをした…と。

例えばもしも、日本が夜中で寝静まってるうちに

そしてアメリカの新大統領が誕生してバカ騒ぎしているうちに

日本やアメリカに正体不明のミサイル攻撃が襲ってきたら…

B層なら間違いなく、北朝鮮の仕業だと考えるでしょう。

そしておそらくミサイル攻撃されたというのは自作自演でしょう。

こうなると、北朝鮮を皮切りに米国が戦争を仕掛け

安倍晋三のおかげで日本はアメリカ様の助っ人として

なぜか米軍よりも一生懸命、北朝鮮と戦闘して…

(その時に安倍政権なのか、現野党のどれかが政権を握っているかでまた話は変わってきそうですが)

そこに中国が絡んできてロシアも参戦して…

とまぁ妄想を膨らませすぎですね。

でもそう勘繰りたくなるくらい最近の動きは不穏ですよねぇ。

2016-02-10

また一人、タレント議員が…

あくまで個人の感想として、

正直言って極めてバカバカしいと思ったのが

「元SPEEDの今井絵理子氏が参議院選挙で自民党の比例代表になる」

というニュースです。

馳浩氏が文部大臣になった時も

「国民を舐めきってるなぁ」と思ったのですが

ネット上では

「プロレスラーとしても高校教員としても経験があり良い人選だ」

「経歴的に特に問題はない」

という声が多くありました。

そんなことを言うのなら日本中で何十年も真面目に勤めている教員は

全員、文部大臣の資格があるってことじゃないですか
(実際にはそんなはずはないけれど)

馳浩氏が“適任”だなんて一体どんな贔屓目なのかと思います。

それとも、日本の教育なんてそんな程度の次元にまで

成り下がったということでしょうか?

さて、話が逸れましたが

元歌手で、障害児をもつシングルマザーであることが

自民党にとって、参議院議員に推薦するどんな根拠になるのでしょうか。

“普通の人よりも波乱万丈な人生を送ってきているから、

経験豊富であれこれ思慮深くて、世の中のためになってくれる”

とか言うつもりでしょうか。

そんな戯言は、人の人生をあまりにも軽々しく比較し、

あまりにも表面的で一方的で視野の狭い決めつけでしかありません。

生まれてこの方、農業とか漁業一筋の人では

今井絵理子ほど社会に役立たないとでも言うつもりでしょうか。

はっきりいって、今井絵理子の擁立は

客寄せパンダ以外の何物でもないでしょう。

しかしながら、無思考で無計画な大衆は

そんな彼女を応援したくなってしまうのでしょう。

山本太郎がぺらぺら喋ってましたが

選挙に立候補するだけで数百万円のお金が必要で

さらに選挙活動になると数千万円もお金が必要なのです。

この時点で、一般庶民の中に

どれだけ高い人格と知性を兼ね備えた人物がいようとも

その人物に金がなければ代議士になる資格され得られないのです。

そして、そのような国家にとって真に有用な人物の代わりに

企業や組織から金をもらって、あるいは引き継いだ潤沢な資産をもとに

長いものに巻かれることで自己保身と図ろうとする愚者が

「俺様は偉いんだ」とでも言いたそうな大きい態度で

街を闊歩しているのが現状です。

世の中をまっとうな世界にするために、

われわれが政治に関心と責任を持つことは必然ですが

結局、国会にわれわれの代表を送ろうと思ったところで

政治を動かしている勢力の力の前では

われわれ個がどうあがこうと、まさに風前の灯火に過ぎません。

デモンストレーションでどうにかなるものでしょうか?

当然、そんなわけはなく

われわれがすべきことは、各人が政治や社会について学び

その知識を周囲の人々と共有することであり

日常生活から国体のあり方にまで、

各人がそれぞれの意見と責任を持つことから始まるのだと思います。

そうしないと何も始まらないし

偽旗を振る船頭に騙されて、誤った方向へ進んでしまいます。

しかし、一方で

意見の対立によるまとまりのない、

混沌とした状況が生まれることも予想されます。

2016-02-08

そういえば人工降雪なの?

先月は関東地方をはじめ東海~関西でも大雪が降りましたね。

案の定、都市機能は低下したわけですが

機能不全に陥ったわけでもなく

ただのはた迷惑だった感じです。

一昨年の大雪の時には「プラスチック人工雪」

と声高に叫ぶブログも多かったのですが

今回はそういったブログはほとんど見かけませんでした(´・ω・`)

今回の雪を質量分析したというようなブログも見つかりませんけれど

いつの間にか”人工降雪”説は否定されたのでしょうか?

それとも飽きちゃったのでしょうか?

ちなみになんですが

週末に雪が降ると予報が出ていた週の半ばころ(水曜・木曜)には

関東某所でケムトレイルが数条観察できましたよ。

その地方ではしっかり雪が降りました(例年、降ることは珍しいのに)。

でも人工降雪だったとしたら目的がはっきりわかりませんね…

前回は都知事選挙で不正工作を支援するのが目的だったようですけど。

まぁ今回が人工降雪であるにせよそうでないにせよ

HARRPで気象操作を好き勝手にやるもんだから

その反動で地球がバランスをとるために

極端な気象を生み出してしまいますよね。

2016-02-05

太陽光ついでに美白信仰

紫外線を敵視する風潮の背景一つに

美白信仰、つまり「紫外線を浴びるとシミができる」

という信仰があります。

確かにそれらしい科学的データは存在しています。

そして過剰な紫外線の照射は確かに細胞およびDNAに損傷を与え

それによって老化現象が生じることも事実です。

しかしながら、これらのデータで無視されているのは

「細胞は自らのDNAを修復し再生し続ける」という根本的事実です。

この機能があるおかげでわれわれが生きていけるわけで

もしもこの機能がなかったら生まれた直後から様々な癌を発症して

すぐに死亡してしまいます。

ですが研究室での細胞実験では

“特殊な細胞を、生体とは異なる特殊な条件下で”実験するため

こういった要素が排除された実験結果しか得られません。

また、このほかにも

食生活をはじめとした生活習慣がもたらす影響も

まったく無視されています。

シミ・シワ・たるみの原因は紫外線であるとは言い切れません。

特に日常生活レベル程度の条件では。

また、美白信仰という意味では

「頑張ればきっと肌が白くなって美人になれる」

という強迫的な観念が広まっています。

「色白美人」については江戸時代くらいからそういう風潮があったようで

特に有名なのは秋田美人ではないでしょうか。

しかし秋田美人というのは皆様もご存知のように

ロシア人(白人)との混血です。

なので遺伝的素因として肌が白く、

手足もずんぐりむっくりの日本人と違ってやや長く

当時、さぞスタイルよく美しく見えたことでしょう。

有色人種である日本人が

混血とはいえ白色人種の肌の白さに憧れたところで

それは永久に手の届かない望みに過ぎません。

そんな無駄なことに大金をはたくのはつくづくどうかと思いますし

仮にもしも巷に溢れる美白美容品で皆が色白になるのならば

それが当たり前になって「美白」の価値は失われます。

つまり美白などというものは

一部の遺伝的素因を生まれ持った人だけが実現できる

稀な現象であるということに過ぎません。

こんな実現不可能なことに

金をつぎ込み、そして健康を損ねるなんて

これではまるで、人参を目の前に吊るされた馬じゃありませんか。
プロフィール

Saga of Gemini

Author:Saga of Gemini
一外科医として
今、できることを。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR